ジュニア教室)振替の変更と教室再開のお知らせ【訂正】 | 東京都世田谷区 明大前駅【おもいやり繪】

お問い合わせはこちら

ブログ

ジュニア教室)振替の変更と教室再開のお知らせ【訂正】

2020/03/31

ご父兄の皆様へ               令和2年3月31日

       

 

 

ジュニア教室)振替の変更と再開のお知らせ             

 

 

拝啓

春たけなわの季節となりました。

コロナウィルスの流行が、当初思っていた以上に長期に亘りそうな状況にある事は、皆様におかれましても周知の事実かと存じます。

当会と致しましては、3月の残りのおけいこの分を4月以降に振替える予定で進めて参りましたが、振替が可能か今後の状況も見通せませんので、休会扱いに変更し、3月のお月謝を半額とさせて頂くことに致しました。 

既に3月のお月謝をお納め頂いている方々には、4月分で調整致します。

 

尚、4月の再開は西永福ジュニアが14日、15日から、明大前ジュニアが16日、17日となります。
お配りしているスケジュールから変更となります旨ご了承ください。

今後も国・都の要請など状況に合わせて、随時対応させて頂きます。

 

子どもたちにとりまして、毎月の段・級は楽しみであり、上達の大切な動機付けとなっております。

なるべく、作品出品が途切れないよう調整し努力する所存でおります。

何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。敬具

ご不明な点がございましたら、どうぞお問合せくださいませ。

     

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
書塾 おもいやり繪
http://omoiyarikai.jp
住所:〒156-0043 東京都世田谷区松原2-42-3
TEL:03-6379-3611
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。