大人教室)教室でのお稽古中止と通信学習について | 東京都世田谷区 明大前駅【おもいやり繪】

お問い合わせはこちら

ブログ

大人教室)教室でのお稽古中止と通信学習について

2020/04/07

明大前・西永福大人教室の皆さまへ

 

皆さまの健康と安全を最優先して、4月の教室でのお稽古を中止し、通信学習とさせて頂きます。

各課題一種につき、5枚以内の候補作品を、返信用封筒同封の上、明大前教室へお送りください

添削して返送させて頂きます。※4月は在籍料(1/2)のみです。

 

教室宛ての締切

〇書作4月号:4月11日土曜日午前中必着

〇ペン字教室4月号:4月27日月曜日

雑誌・お手本がお手元にない方は、個別にお問合せください。

 

尚、完全休会をご希望の方は、お知らせください。

頂いている4月分のお月謝を次月分としてお預かりさせて頂きます。

また、作品出品は直接出版元へお送りください。(雑誌裏表紙に説明有)

 

以上、先が見えない不安な時期だからこそ、書の文化の力を借りて無我の境地でお稽古することが、精神衛生にもよろしいのではと思っています。

また、元気な姿でお目にかかるのを楽しみにしております。

下司佰皋

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
書塾 おもいやり繪
http://omoiyarikai.jp
住所:〒156-0043 東京都世田谷区松原2-42-3
TEL:03-6379-3611
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。