そろそろ、お習字やりたくなったひとぉ~?” ー教室の今後につきましてー

お問い合わせはこちら

ブログ

そろそろ、お習字やりたくなったひとぉ~?” ー教室の今後につきましてー

2020/04/16

“は~い!”←聞こえたような気がしました(笑)

 

 

 

競書雑誌の5月号が届きました。

現在教室はお休みとなっておりますが、自宅学習として配布いたします。

明大前教室の前のベンチにジュニア会員のお名前を書いて、4月19日(日)20日(月)21(火)に置いておきますのでお立ち寄りください。

 

<配布の内容>

1.書作ジュニア4月号

2.書作ジュニア5月号

3.5月号のお習字のお手本コピーと半紙

4.5月号のはがきでペンのお手本とはがき用紙(出品用)

以上のセットです。

みなさん、お家で練習して作品を作ってください。

 

尚、雑誌等取りにいらっしゃれない方は、レターパックライト(370円※実費)でお送りしますので、お知らせください。

 

※費用につきまして、4月の請求はございません。

 

おもいやり繪の今後につきまして

 

おもいやり繪は、学校の始業に合わせて再開する予定です。

5月ゴールデンウィーク後に学校が始まりましたら、当会も7日から再開します。

その際、ご家庭で書かれた作品をお持ちください。

もし、休校が延長される場合は、5月11日(月)までに明大前教室宛てに、作品(お習字とはがき)をお届けください。なるべく、出品を続ける方針です。

5月以降、再開までは、上記のように通信学習で対応させて頂き、ひと月の在籍料(1/2)をご負担ください。

以上、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
書塾 おもいやり繪
http://omoiyarikai.jp
住所:〒156-0043 東京都世田谷区松原2-42-3
TEL:03-6379-3611
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。