階段画廊に新顔!『木の葉虫』

お問い合わせはこちら

ブログ

階段画廊に新顔!『木の葉虫』

2017/07/03

明大前教室の玄関から二階のお稽古場に登って行く階段周りは、ちょっとした画廊スペースになっています。

 

・・・と言っても、お恥ずかしい程の限られた点数ですが、私の書作品やら、リトグラフなど季節に合わせ模様替えをしています。

 

 

今年の新顔は、何と言っても、小林和史さんの『木の葉虫』と『金色の蟻

 

 

 

小林さんの手から生まれ出た、繊細な紙の虫たちです。

5月の『Spr-Out 芽生』の展示会で出会って、〝子供たちが喜ぶかな・・・〟
なんて思った次第。
日本では、虫、虫の音と言えば、秋の季語ですが、この『木の葉虫』の生息地は、熱帯のアジアなど。
7月に入ってからのこの蒸し暑さで『木の葉虫』がモソモソ動き出しそうなくらいリアルですよ。

 

 

この作者の小林和史さんの個展が、7月7日〜7月18日 中野ブロードウェイの4階『Gallryリトルハイ』で開催されます。

Shapeofthestorage―記憶のカタチ― 小林和史 個展

うちの『木の葉虫』を見て 気に入った方は、どうぞ、お出かけください!
書道のみならず、色々な芸術活動に触れ、私もその感性や情熱に刺激を受けています。
皆さんもいかがでしょうか?

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
書塾 おもいやり繪
http://omoiyarikai.jp
住所:〒156-0043 東京都世田谷区松原2-42-3
TEL:03-6379-3611
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。