第57回全国学生書道展のご案内 | 東京都世田谷区 明大前駅【おもいやり繪】

お問い合わせはこちら

ブログ

第57回全国学生書道展のご案内

2020/11/08

芸樹の杜・東京都美術館にあなたの力作が飾られます!

令和3年 第57回全国学生書道展のご案内    

第57回 全国学生書道展のご案内    

ご父兄の皆様へ    


紅葉の美しい季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。    
    
 さて、恒例の第57回全国学生書道展をご案内申し上げます。    
書塾おもいやり繪は第50回から参加していますが、昨年は、特別賞の学年優秀賞を始め、奨励賞、特選、秀作賞以上のお子様達の作品が上野にあります東京都美術館に展示され、良い記念となりました。    
日頃の学習の成果を作品にして、出品してみませんか。    
    
 通常のおけいことは別に書初めサイズの紙に2課題を練習し、1月初旬までに出品作品として仕上げる予定です。    
出品を希望される方は恐れ入りますが、下記にご記入の上、11月18日(水)頃までに、お申込みくださいますよう宜しくお願い申し上げます。    
 尚、展示が終わりましたら、表具された作品が返却されます。    
後日、おもいやり繪の公式ホームページ上のギャラリーで、受賞作品を紹介させて頂く予定です。 
どうぞ、お楽しみに。    
    
                              
●各教室で、ご案内をお配りしております。応募の御返事は11月18日(火)頃までによろしくお願い申し上げます。

第57回 全国学生書道展

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。