●平成28年 第52回 創玄書道会 学生書道展 のご案内●

お問い合わせはこちら

ブログ

●平成28年 第52回 創玄書道会 学生書道展 のご案内●

2015/11/22

紅葉の美しい季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

明大前教室の太一君ママにご協力いただき、この度ホームページを開設いたしました。
今までなかなかお伝えできなかった教室の情報、お子様たちの様子、行事などについて随時お伝えしたいと思っております。

 

今回は平成28年第52回公益社団法人 創玄書道会 全国学生書道展のご案内です。

 

書塾おもいやり繪としては、昨々年の第50回から参加していますが、
本年 平成27年第51回では、奨励賞、特選、秀作賞以上のお子様たちの作品が32点、
上野にあります東京都立美術館に3月に展示されました。
私も展示期間中、うろうろしながら展示作品をカメラに収めましたが、
今まで発表の機会がなく、今回まとめて発表させていただきます!!

 

H27_gakuseisyodouten

 

おもいやり繪では、第52回展に向けて12月から出品作品作りに入り、1月の8日までに完成させる予定です。
日頃のおけいこの成果を試してみませんか?
12月26日明大前教室、1月6日は西永福教室で錬成会があります。(詳細は後日改めてお知らせいたします。)
たくさんのご参加をお待ちしています!!

 

尚、今回の入賞作品は平成28年3月10日(木)から3月17日(木)まで東京都立美術館で展示されます。
展示公開後、このホームページ上でも子供たちの力作をご紹介させていただきます!

 

kurumi-178x300

(画像は萌花ちゃん作)

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。