訂正)新型感染症感染防止のため5月末日まで休会を延長いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

訂正)新型感染症感染防止のため5月末日まで休会を延長いたします

2020/05/11

明大前、西永福教室の皆様へ

 

先に大人教室の限定的な再開のご連絡を致しましたが訂正し、
緊急事態宣言延長に対応し、5月末日まで休会を延長いたします。

 

■ジュニア教室の皆さんへ

 

お家で書いた作品は、5月11日(月)までに教室までお届けください。

書作ジュニア版6月号とお手本は、5月20日前後に4月と同じ要領でお配りします。

6月号の締切は、6月11日(木)の予定です。

5月は在籍料(1/2)のみ頂戴します。

 

 

■大人教室の皆様へ

 

ご希望の方は、通信学習にて対応いたします。

各課題一種につき、3~5枚以内の候補作品を、レターパックライト又は返信用封筒に記名、同封の上、明大前教室へお送りください。

添削して、競書雑誌共に返送させて頂きます。※送料はご負担ください

5月は通常通りお月謝を頂きます。
(4月は情勢の見通しが立たず、在籍料のみとさせて頂きましたが、

諸々を鑑みまして5月は通常通りとさせて頂きたいと思いますのでご了承ください。)

 

<競書雑誌の教室締切>

 

〇書作5月号:5月11日(月)

〇ペン字教室5月号:5月27日(水)

尚、郵便は、通常より日数がかかり以前よりも遅れて届くことがあります。余裕をもって投函願います。
雑誌・お手本がお手元にない方は、個別にお問合せください。

 

 

見通せない自粛の毎日で、少々お疲れではありませんか?

私もいつもは、追われて筆を持っているようなことが、残念ながら(汗)多いのですが、こんな時期だからこそ、書いている言葉の意味を調べたり、題材の作者の人柄を勝手に想像したり、、、。

そんな心を遊ばせる時間を与えられたと思うと、それなりに楽しいものです。

どうぞ、筆・ペンを持つことで気持ちが切り替わり、心豊かな時間を過ごせるように願っております。

どうぞご自愛くださいませ。佰皋

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。