2022年7月の書道展のご案内

お問い合わせはこちら

ブログ

2022年7月の書道展のご案内

2022/07/23

暑中お見舞い申し上げます。
学生の皆さんは、楽しい夏休みに入りましたね。

今日は、2つ書道展のご案内です。

私の師匠であります室井玄聳先生の個展、『室井玄聳書展』がセイコーハウス銀座ホール(旧銀座和光ホール)で開かれております。
 

毎日新聞社 『書のひろば』のホームページに紹介されていますので、ぜひ御覧ください。
『室井玄聳書展』


https://shonohiroba.jp/shodo-news/20220721-1.html

それから、私の作品を㈱エバー・メディア・プロモーション(以下EMP)ギャラリーで展示してくださることになりました。
場所は、JR御徒町駅から秋葉原駅方面へ線路の高架下伝いに徒歩3分。

半切サイズのかな書道作品
左は万葉集より 右は、竹下しづの女の短歌です。

あわせて『2k540 AKI-OKA ARTISAN』のご案内
EMPギャラリーから高架沿いに秋葉原方面へ行くと「ものづくりの街」が並んでいます。

数年前、下北沢一番街沿いで書道教室を開いていた頃、階下にあった「やなか珈琲店」をお稽古帰りに生徒さんたちとよく利用していました。
知らないうちに閉店してしまいとても残念に思っていたのですが、『2k540』の中にお店を見つけました。
挽きたての珈琲は美味しいです。豊かなアロマに疲れも和らぎます。
 

暑い日は家にこもりがちですが、ちょっと気分を変えて、書展・芸術めぐりはいかがでしょうか?
ただ、熱中症・コロナには十分お気をつけください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。