コラム | 東京都世田谷区 明大前駅【おもいやり繪】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | おもいやり繪

ちょっとしたお手紙にサラッと書かれた美しい美文字は、「ステキだな」「美しいな」と誰しも好印象を感じるもの。今回は、そんな美文字のメリットを…

お子様の習い事として、大人の教養として人気を誇る書道教室。「通ってみたい」「チャレンジしてみたい」とお考えの方は多いのではないでしょうか?…

書道などで使う半紙にも種類があるのをご存知ですか?ここでは、そんな半紙の種類について詳しく紹介します。書道を始めようとお思いの方は、ぜひ参…

習字でよく使う書道セットですが、小学生の時に買った方も多いのではないでしょうか。ここでは、その書道セットの中身はどんなものが入っているのか…

「そろそろ子どもに習い事をさせたい」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。年々、習い事の多様化や細分化が進んでいるため、どれにし…

書道を習う方の、目的はさまざまです。「字が綺麗に書けるようになりたい」という方はもちろん、「書道家になりたい」「芸術として書道を楽しみたい…

子供の習い事、何歳くらいから何をさせてあげればいいんだろう…と悩んでいる人も多いのではないでしょうか?今回は、子供の習い事は何歳から始めたら…

大人になって「何か始めたい」「習い事を始めてみたい」と思われている方もいらっしゃると思います。習い事は子供だけではなく、大人も新しいことに…

「習い事させたい」「そろそろ習い事をさせたい」など、お子さんに習い事をお考えの方いらっしゃると思います。 いつ頃始めたらいいのか、どんな習い…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。